VRFについて

僕のPデビューが6/6

その数日後に運営諸氏からツイッターアカウントフォローされて、
名前を見たら「P」って付いてるからとりあえずタグ検索したら吃驚しましたよ!
これ知ってる!っていう動画がひっかかるわひっかかるわ。

一体どんなモノズキなんだ…何故こんな底辺Pを…とか思っちゃったりしましたさーせん。


で、オファー。6/11

「12月にVerRockFestivalっていうこれこれこういうイベントをやるんですけどー」

リアル多忙になりそうなんでちょっと待っててください…

返事が9月とかになっちゃってホントに申し訳なかったです。
この場をお借りして謝罪。

出演を決めた理由としましては、
リアル多忙回避っていうのと、
折角誘っていただいたので、誠心誠意、尽くさせていただこうという思いからで。

実はリアルバンドマンでして僕。
アツいイベントがあったら出ようず、みたいなところがあるもんで。
このイベント間違いなくアツい、となぜか思って。

マジでアツいイベントでしたね!!!!!

皆様に感謝。



んむ。



セットリストのおはなし。

30分間のMAD、とのことで。

とりあえず作ってみたい曲ずらっと並べて、
それっぽく組んでみたりしたけど、
なんか違うなと。
アーティスト統一しようと。

で、ちょうどそのときヘビロしてたアルバム「スポーツ」と「三文ゴシップ」から事変&林檎という形に。
とりあえず全曲あらためて聞いて、この曲にはこのアイドルだよねとか、どういう構成にしようかとか、いろいろ考えて、

1.生きる
2.勝ち戦
3.能動的三分間
4.絶体絶命
5.閃光少女
6.余興

となりました。
他に挙がった曲は別の形で消化出来たらと思います。雨天決行×美希とか。FOUL×亜美真美とか。

ぶっちゃけちゃうと閃光少女は最初セットリストに入ってませんでした。
紆余曲折あってここに入ってきたんですが、この形になって良かったなあと。

まあこんなとこでとりあえず ここまで

アルバム通して聞いて「この曲にはこのアイドルだなー」ってみんな考えるよね!?


三文ゴシップ

三文ゴシップ

スポーツ

スポーツ