題名見てたらTLが盛り上がったので

アイドル×楽器(吹奏楽)の(個人的な)まとめ

箇条書き的に


春香さん:ティンパニ 一撃で世界を変える的な意味で
やよい:打楽器 トライアングルの一発を決めて欲しい
真:アルトサックス 木管金管の間の子であるサックスは彼女にこそふさわしいと思うの
響:打楽器 すっげえ勢いでバチを振り回しそう(いい意味で)
雪歩:ユーフォニウム いかんせん「埋まって」しまう楽器なんだけどソロでその真価を発揮するのだ
亜美:フルート 直感
真美:フルート(ピッコロ持ち替え) 直感
伊織:2ndトロンボーン 「他の誰かをサポートすることで自分も輝ける」ことができるのは彼女だけ
貴音さん:コントラバス 体躯の大きい女性には大きい楽器が似合うもの
千早:オーボエ 孤高の歌姫
律子:ホルン 仕事人
あずささん:バリトンサックス 包容力
美希:トランペット 天才肌
愛ちゃん:トランペット 猪突猛進
エリー:バスーン いかんせん「埋まって」しまう以下略
涼ちん:テナーサックス 木管なんだか金管なんだかわかんねえ楽器は彼にこそふさわしいとおもうの
冬馬:トロンボーン 絶対似合う
北斗:クラリネット たまにいるんだよこういうクラリネット吹きって
翔太:打楽器 スネアとか似合いそうですよね
小鳥さん:クラリネット なんでもこなす事務員→あらゆるキーの楽器があるこれ
高木社長:チューバ 皆を遠くから見つめる屋台骨
黒井社長:指揮 指揮台の上で袖口気にしてそう